高松駅に近いから便利!洋服お直し

高松駅の近くには、洋服お直しに便利な店舗がたくさんあります。高松三越店のテナントには、リフォームブティックが入っているため、年齢や世代性別に関係なく利用されています。スタッフは縫製技術に秀でており、プロの手際で様々な手直しをしてくれます。メニューではパンツやジャケット・コート、シャツやブラウスなど対象別に分類されており、基本料金1100円から利用できます。

またジーンズ向けのサービスとしてステッチも提供しています。縫い目や糸そのものをデザインとして細部まで表現することで個性を表現できるのがポイントです。いわゆる下地にウレタンを入れるキルティングとは異なるため、衣服と一体化した風合いに仕上げられます。高松駅に近いリフォームブティックでは極太ステッチミシンを採用しており、ジーンズに最適化されたくっきりとした仕上がりを実現、洋服お直しにも最適です。

またドットボタン専用打ち気もあるため、設置したい場所を指定できます。高松駅近くにはこの他にも洋服お直しサービスを提供する店舗が多くあります。食品や日用品の買い物のついでに依頼できるゆめタウン高松店内のマジックミシン、地元密着型の洋服のお直し工房など他が揃っており、目的に合わせて利用してもらえます。衣服に関する相談なら何でもうつけつけていますが、特にウエストや裾などのサイズ調整、ボタン付けや擦り切れや破れなどの補修、ポケットの追加やファスナーの補修などで問題を感じたときに役立ちますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする